Entries

9/7 全体練 戸田

鍋谷~紀ノ川~紀見 DST:95km 参加者:浅井さん、上羽、戸田

 病院行ったり社畜になったりで練習時間取れなかったため、自分にとっては先週の土曜練以来の実走練。

 鍋谷までは浅井さんの鬼牽きで進む。アタックポイントは3個目を狙いにいったが、まあ当然無理だった。
 鍋谷は浅井さんと上羽、そして突如現れたガンダムカラーのTREKを駆る謎のおっさんから一瞬で千切れ、案の定一人でぽつぽつ登る。おっさんはかなり速かったみたい。見てないから知らんけど。
 下りは一人の牽く時間を長くして、スピードはそれほど求めずってことでローテ回す。前よりはうまいこと牽けたような気がする。

 紀ノ川は軽い向かい風で鍋谷の下りと同じような感じでローテ回す。自分は最後のペースアップで千切れてしまった。

 紀見峠はそれぞれインターバルかSFRを選んでメニューをこなす。自分はSFR。体力あんまり残ってなかったので2分-2分レストでこなす。3本目で頂上に着いたため若干物足りないような感じだったがかなり足にダメージきたのでこれで丁度良かった。ただ50t-12tではギアが足りんような場面が多々あったので自分のチャリの場合は紀見ではインターバルにしたほうがいいかも。

 帰りは上羽の鬼牽きで帰る。ただ、最近ご購入なさったMyチャリを早く組みたいのか、体力が余ってるのかは知らんけど狭いところ無理矢理通り抜けようとしたり、工事のおっちゃんの指示無視しようとしたり、信号で限界までブレーキかけなかったりとどう考えても危険走行です。本当に(ry。上羽クン、もうちょい落ち着いて走りましょうね。

 総じてなんだかんだで涼しかったし、追い込めたし、いい練習だったと思う。

 ところで記事のカテゴリ選択できないんですが僕のPCの問題でしょうか?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/975-a962008e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR