Entries

安全について

書いてて少々長くなったので記事分けました。


俺は練習中怒鳴る事が多いです。自覚してます。そうやって叱る主な要因はその人が安全に疎かな行動を取ってしまっていたところにあります。
一度の落車で当人や巻き込まれた人が大怪我を負ってしまう可能性が高い事は勿論、事故の大きさ次第では部の活動休止にも繋がります。
(実際、そういった痛ましい事例が過去に他大学で発生しています。)
そして私はそういった行為を絶対に見逃してはいけない立場にあります。
理不尽に感じる事も多々あるとは思いますが決して本人の技術不足や知識不足を否定している訳ではありません。どうか理解して頂きたいです。
文責:永田
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/986-90dee694

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR